☆祝☆ブログ開設だ~♪

はじめまして、こんにちは♪


kyoちゃんで~~す♪


最近レッドストーンをやっていて





まわりのみんながブログブームなんです!





なんかおもしろそうなので、うっかりぼくもはじめちゃいました♪




とりあえず、開設おめでと~~~♪





って自分で言うなって・・・





でもちょっとだけ心配事が。。。







ブログとか、書いたことないし







小学校の頃を思い返してみると、なんと







ラジオ体操   ・・・ 最初の3日と最後の1日だけ!早起きは苦手です><


夏休みの日記 ・・・ 夏休みの最後の日にまとめて書く!記憶をたどって・・・


夏休みの宿題 ・・・ 最後の日に妹に手伝ってもらう!妹はまじめです♪


飼育委員会  ・・・ よくサボって女子に怒られました!だってお掃除きらいだもん!


テスト勉強   ・・・  まったく○ございません! 男の子は外で遊ばないとね♪




とまあ、こんな感じなんです!



いつまで続くかわかりませんね、こりゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


ある程度記事書くまでは友達には伏せておこう。。。


うんうん、それがいいね~♪


3日で終わってたらはずかしいもん!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)