
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


大晦日に撃ち納め定例会(サバイバルゲーム)を

千葉のホワイトベースで開催していたので

行ってきました!

参加費3000円
(駐車場代 + お昼のお弁当(仕出し弁当+手作り味噌汁) + おやつの焼き芋)込なので

相当な良心価格でびっくり!

初めてのサバイバルゲームが大晦日だったのですが
とても楽しかったです!(参加人数:45名)

とにかく動き回ったので、運動不足の塊であるkyoちゃんとしては
当日の午後には既に筋肉痛でした。。。

普段から運動しないとね!

下の画像はkyoちゃんの武器
12年前に購入したこのG3-SG1ですが
(スコープをつけたのは前回の記事)

G3SG1-1-3.jpg

故障等なくサバイバルゲームで稼働してくれました!
(初速計測で0.2g弾72m/sだったので次回バネ交換!)


でも周りの方を見てみると

銃と服装等の装飾品が
スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!

総額100万以上であろうという方もちらほら☆彡


サバイバルゲームというと
一般の方にはなかなか縁のない世界ですが

・動き回って運動不足の解消!
・銃を撃ってストレスの解消!
・自然に触れて、外で昼食キャンプ気分!
・薪を燃やして暖をとる、同じくキャンプ気分!


と健康に良くて楽しいことがいっぱい!

大抵銃や装備はレンタルできるので
(スキーやスノボー気分で)

「行くしかない!」


次回は銃のカスタム+メンテナンスについて書いてみようと思ってます!

kyoちゃんのG3は12年前に購入して押入れにしまいっぱなしだったので
分解整備+パーツ交換でもしようかと!

電動ガン分解したことないけどね!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

