欲しい銃!

サバゲーにどっぷりハマっていて

夢では戦場ばかり出てくるkyoちゃんです!

今回は欲しい銃を並べてみます!

まずは既に購入済みですがMP5のエアーコッキング(東京マルイ)
5800円:購入価格

MP5A3.jpg


単発発射のエアコッキングガンなので
家で的を狙ったり(お座敷シューティング)
スライドを伸び縮みさせて眺めながらニヤニヤしてます♪

エアコキはバッテリーもガスもいらないのでお手軽!
家で楽しむ分には費用もかからず最適です♪

では次ー!!

デザートイーグル

ガスブローバックのデザートイーグル(東京マルイ)
12000円(本体) + 1000円(ガス)+ 5000円(マガジン × 2) + 3000円(ホルスター) = 21000円!?

ブローバックなので射撃時にスライドが稼働します!
ガスブローバックの中ではスライドの衝撃も最大級らしいです。

これはサバゲー + お座敷シューティング用


お次はサバゲー用の電動ガン!
AK47 βスペツナズ(東京マルイ)
20000円(本体) + 4000円(バッテリー)

スペツナズ

電動ガンはG3-SG1があるのですが、長くて走りづらいので短いのも欲しいのです!

SG1の105cm
に対して
こちらのAKは71cm

取り回しもよくきっと楽チンです!

SG1はスコープ込で5kg位あるから重くて重くて(;゚Д゚)

他にもイーグルフォースのヘルメットとか~(3000円位)
ヘルメット


電動ハンドガンとか~(本体12000円+バッテリー等5000円位)
USP.jpg

欲を言い出すとキリがないですなー


夏のボーナスで全部買うしかない!
(ボーナス前には嫁の機嫌を損ねないようにしないと!)

最近また残業とか休日出勤が多くて遊べないんですけどね~

4月くらいまでは忙しいから

お座敷シューティングで我慢しようかな!
