今月の銃の話題とか♪

U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

最近どっぷり銃にハマってたのですが
ガンプラが欲しくなってきました☆彡

経緯はと言うと

子供がG-ジェネをやっていて
GP-03デンドロビウムの話をしていました。

早速釣られて土日で
「ガンダム0083 スターダストメモリー」
を一気に見てました!(見たのは2回目かな!)

ガンプラだとすぐに子供に破壊されそうなので
可動するガンダムフィギュアとか
欲しくなってきました!

Robot魂ってのがあるらしくて
見てみたら、結構良さそうだけど

欲しくなったウィングガンダムゼロ(アニメ版)
が2012年6月発売なので断念!

という事で銃の話に戻るのですが

G3SG-1の強化の詳細はまだブログに載せてなかったし!

G36C(カスタム中古品の電動ガン)を買ったのもブログに載せてなったし!

昨日はサバゲー行こうとしたら、徹夜のせいで途中の道で寝ちゃうし!
(↑コンビニに車を停めて爆睡⇒定例会に間に合わず)

ハンドガンもちょこちょこ買ってたけどブログに載せてないし!

エアコキライフルをヤフオクで3本買って飾ったの忘れてたし!

うーん、仕事も忙しくて残業多いし!


また次回色々と書きます☆彡
スポンサーサイト
