サーフィン練習用にJボードを買ってみました!

サーフィンが好きなので七夕に行ってみたのですが
一年ぶりでもう体力が持たずに散々でした!

そこで


市民プールでトレーニング + Jボードを買ってみました!
(Jボードはドンキホーテで7980円)

jボード

市民プールは、10代後半~20代の女性はほぼいませんでした!
(目的が360度かわってますがww)

やっぱ小中学生と親御さんがメインですよね!

けど綺麗なお母さん方いっぱいでした☆

スイミングでは、クロールでパドルの練習!



Jボードは小回りが利いて
平地でもターンが出来るのでかなりよかったです!

斜面で乗ってみると、スノーボード感覚で滑れるので
気軽に遊べてとってもいいb

jボード2


ローラーが2個しか無いので
少しバランスが悪いので

スノボー、スキー、サーフィンをやったことが無い人は
練習が必要かも(3日くらいですぐ慣れます:早い人は半日)!

ブレイブボード(2ボードでRipStikAirだけ1ボード)が本家らしいけど
サーファーの陸練習用には1ボードのjボードが値段も安くていいんじゃないかな♪

波待ちしなくていいし、遠出(東京から千葉への移動)しなくていいので
はまりそうです!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)