仕事がGVの時間と重なっているだと!?

こんばんは~♪

GVと仕事の時間が重なりだした
kyoちゃんで~す♪


最近仕事の時間が、早朝~と
夕方~終電位になってしまったため
GVにぜんぜん出れていません。゚(゚´Д`゚)゚。



GVの時間に仕事入れるのやめようかな・・・



最近コンビニで働いている(アルバイト)のですが

1週間のシフトを



「全日程、何時でもOKです♪」




と、ためしに言ってみた所




ほぼ毎日
朝6時~12時 & 19時位~23時半





というシフトを組まれました☆




夜12時過ぎに帰ってきて、あさ5時に家を出るので
(ご飯を食べてお風呂に入ると2時くらい)
(起床時間が4時半。。。)

夜は

寝る時間がありません!!

RSする時間がありません!!

GVに重なるので出れません!!



シフトでいつでも大丈夫ですよ~☆

って言うと結構大変な目にあうんですね。゚(゚´Д`゚)゚。




今日は短いですが、こんな所で。。。


皆さんも鬼シフトを組まれないように気をつけてね♪



またね~^^ノシ

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)