最近テクターが好きで、はまってます!!

最近オンラインゲームのPSO2にはまっていて
テクターを主にやってます。

テクターは殴ってよし、遠距離で魔法攻撃もできるけど
どちらも、専門職と比べると弱いから人気がないみたいですね

alvis-02.jpg

alvis-03.jpg

おっぱい大きくて、痩せてて、筋肉質にしてみましたb
最近のゲームらしくかなり細かく調整できるのでいいですね~♪

うちの嫁さんは、ふとっ・・・ゲフンゲフン・・・なんでもない。

ちなみに各職業のレベルは下のとおり

ハンター: LV48くらい?
ファイター:LV43くらい?
テクター: LV50
フォース: LV48
レンジャー:LV20くらい?
ガンナー: いまだなれず・・・。

カンストはLV60です。

プレイ時間が500時間くらいだけど、いろんな職やってるのと
だらだらしてるのでぜんぜんすすんでません!!

では今日は本題のいつも使ってる、アルヴィスって名前について☆

アルヴィスって
ファイアーエムブレム聖戦の系譜に出てくる悪役!?の人なのです
(左の髪の赤いほう)

alvis-01.jpg

↑では中よさそうですが
大陸最強の炎の魔導師で
さくっと主人公を殺害してくれてます・・・
(主人公は右の青いほう)

ちなみに、キャラクターへの思い入れというか、発音が気に入って使わせてもらってますb

以上、PSOのテクターとアルヴィスについてでした~

また今度詳しく・・・
