PSO2のコスチュームとか!

最近はPSO2ばかりやってます。

コスチュームも武器もいっぱいあるのでいいですね!

今日はPSO2とはどんなゲームか簡単にご紹介

<狩り> モンハンみたいな感じです。

<武器> 大きく分けると剣と杖(魔法)と銃の3種類があります。

武器や防具は普通のネットゲーと同様に強化したり、売買できます。
(一部レアは売買できないので自分で掘るしかないです。)


とまあ文字で説明すると長くなりそうなので
あとはSSを見てください!


ゲーム内で自分の家が作れるので

お風呂があったり

お風呂その1


机に上ったり

タオルその1


お風呂に入ったりできます。

お風呂その3


わかりやすいでしょ!?

お風呂その2

お風呂好きのみんな、08ウィン鯖へGOです!!

まだまだSS溜まってたのでそのうち張っていきます!
