triaのレビュー!

トリアを買って半年くらい経つのでレビューを書きます。

tria.jpg


【効果】
レベル4~5くらいで照射すればその場で毛が抜ける位の効果があります。
めっちゃ痛いですけど。
多分クリニックのレーザーも痛いので痛みは同じかと。

レベル2とか1だと痛みも少ないけど効果もほぼなし。

【使い方】
照射レベルが1~5まであるので、設定して後は対象に当てるだけ!
ピッと鳴ってレーザーが照射されます。
サングラスとか目の保護も必要なしで気楽に出来ます。

永久脱毛を目指して使っていますが、顎と口ひげは痛いですねー。
手と腕にも使ってみたけど、ひげほど痛くありません。



【欠点】
しっかり冷して照射しないと、照射後にニキビみたいに炎症が起きます。
あと「すっごく痛い」です。
ちなみに私は「痛い」のと一時的に「炎症」になるので、3ヶ月くらい放置してました。
(痛み/炎症 → 最近発見したのですが、氷で冷やすと痛みと後の炎症が激減しました。)

【使い勝手】
充電するのが面倒かと思ったけど、どちらかというと
痛くて充電全部なくなるまで照射することが少ないので問題なし。

重さは男性にとっては余裕。1kgあるか無いくらいなのかな。

【総評】
とにかく「痛い」ので気軽には脱毛出来ません。
「無駄毛に恨みがあって殺すような気持ち」で購入すると良いです。
痛い分、効果は十分あります。

痛いのが苦手な人は絶対に買わないほうが良いです。

【ほか】
トリアを使うときは、アイスノンではなくて
氷を直接肌にあてるのがお勧めです!

タオルで氷を持って直接肌に当てると解けて水になるので
水が肌に行き渡るので痛みが相当減りますよ!
(冷却ジェルみたいに)

ref.jpg


エムラクリーム?
使ったこと無いけど、高いし、効果と安全性も微妙みたいなので。氷で十分かと!

氷なら30秒くらい対象に当てれば感覚も麻痺してすぐ使えます。


【脱毛の進み具合】
ひげの本数的には、2ヶ月に1回くらいの使用で、最初の3分の1くらいになって来ましたb
ひげを剃る回数が減って(毎日→3日に一回位)楽になってますね。

ひげの無いつるつる肌を目指しますよっと!

剃るの面倒なんだもん。。。
スポンサーサイト