トリアの使い方!

トリアを買って早くも半年
順調にひげが減ってきました!

全部なくなってないから、剃らないと逆に変ですけどね!


緑が生えてこないところ
黒がまだ生えてくるところです。

ひげ分布

だいぶ無くなって来たので肌もつるつるになって気がします。
(レーザーめっちゃ痛いけどね。)

半年経ってやっとトリアの使い方のコツがわかりました!(精神論!?)

①レベルは3以上必須、出来れば4か5で!
 レベル1とか2でちまちまやってても、毛が減りません!

②痛いのは毛をやっつけてる証拠、痛いのを我慢するのではなく
 痛い=毛を退治してくれていると喜ぶ!
 我慢だと続かないので、喜びに変えてください!(私はMじゃなくてSですけどね)

③あとは、必ず氷で冷やす!
 水分で肌をガード+冷やさないと後でやけどが酷くなります。


この3つを守れば無理なく脱毛できると思います!

ぜひ試してくださいね! え? 精神論だって?
そこが大事です! きっと。
