JGのMC51を使ってみました!

JG MC51
サバゲーで2回使ってみました!

電動ガン3つ

【箱だしノーマル】
適正HOPで初速83m/s 位
命中精度は40m先のドラム缶に当てられるくらい、30mだとかなり余裕!

ただHOPパッキンが硬いみたいなので、ちょっとづつ調整しないと、すぐに鬼HOPになります。。。
一回セッティング出来てしまえばあとはOK

短めなので取り回しも良くて、500連マガジンがついているのでサバゲーでは使いやすかったです。

また
最近ヤフオクでマルイスタンダードG36Cを購入したのですが
命中精度と飛距離はMC51と同じくらいでした!

G36C-20141101.jpg


G36C 【カスタム済み】
適正HOPで初速90m/s 位
命中精度も同じく40m先のドラム缶に当てられる位

自分の持っている銃だと大体どれも射程30m~40mと変わらないので
短い銃に慣れてきたせいで、サバゲーだとG3/SG1が扱いづらく感じてきました。。。
