G36Cが入院、G36CVを購入b

壊れていたG36cなのですが
スイッチのスプリングをつけて動くようになったのですが

セミオートになりません!

セミオートに入れてもフルオートになります。。。

怪しいのはセレクタープレートとカットオフレバーとスイッチですが
また注文すると、送料込みで2000円くらい・・・。


というわけで、モケイパドックさんに郵送で修理を依頼!
入院中です。



そんなこんなで、ネットで電動ガンを見ていると、G36CVがほしくなってしまったので購入!!

G36CV.jpg

UMAREX G36CV
17000円くらいでした。

30m先が普通に狙えるので性能は問題なし。
HOPも普通にかかります。

HOPなし92m/s
適正HOP 93m/s でした。

リコイルは撃ってみてもほぼありません!(動いているんですが)
HOP調整で際限なく周ってしまうこともありません。

マルイのHOPパッキンは常に在庫があるのですが、パーツを変えることなく箱だしで使えてます。(当たりかも?)

個体差があると思うので、ある程度分解整備ができる方ならお勧めです!

これからパーツ交換とかやってみようと思う方にもいいかもしれないです。

マルイの場合、品質は問題ないですが、やや高価なのと改造すると修理を受けてくれませんからね・・・。
なら、初速がある程度出せて安いほうが♪

気がつくと海外製の銃が増えてきました!

●小銃
メイン マルイ スタンダードG36C 
サブ UMAREX G36CV
サブ JG MC51

●ハンドガン
 マルイ電ハン USP
 マルイガスブロ デザートイーグル

※  G3SG1とG36C(HK MP5k) は 手放しました!(売れました)
スポンサーサイト