
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密育成♪

こんにちは~♪
仕事の合間にブログを更新
kyoちゃんで~す☆

今日は最近の剣士君(たまに戦士)の様子です^^


剣士君は
まずーいミズナ秘密をぬけて
いまは遺跡秘密にかよっています☆
ポタだし前の10分放置

(これはポタだしまえの放置の様子)

ミズナ秘密の頃(501~535)は
秘密にしては激マズで
秘密のみ育成では
なかなかレベルがあがって行きませんでした!





でも遺跡秘密(535~)に入ってからは1日の秘密だけで


1レベルの8割~9割くらいの経験値がもらえます♪


秘密にかよっているだけでどんどんレベルがあがってくれます^w^






さらに、1日で300万のお金ももらえるため

なんと1ヶ月で9000万も手に入るんです^w^

これは、秘密だけ育成でも結構おいしいです♪



最近忙しいから、秘密だけでいいですね♪


デーモン閣下に攻撃!!

これはポタだしちゅうの一コマですが
(ものすごいダメ乙なのは触れないで!)

じつはポタだしとか、狩りは基本的に戦士で行っています☆


理由はもちろん

遺跡の鷹にディレイ!!


戦士のほうが強いから
戦士は1MOB1クリ放置でいいからです♪





最初に右クリでディレイを出して



あとは放置すると永遠とハリケンするので・・・




あとは左手にある日本酒を飲んでいれば




イインデス!!






気になる狩り効率!はというと・・・





確実に




剣士でサザンパラor青パラのほうが




いいですよ・・・




でもサザンパラは、何回もパラのボタン

を押さなければいけないし





青パラは、POT連打ですからね~




おちおち、お酒も飲めやしない!!




ようは、剣士って狩りが忙しいんですよね~






秘密の時は、さすがにハリケン放置は気が引けるので

青パラしてますけどね><




狩りの時とかポタだしは



のほほ~んとやりたいものです☆




カツカツ狩ると疲れちゃいます♪



うふふ



ようはお酒が飲みたいだけなんですけどね^w^



剣士のみなさん
たまには戦士でのんびり狩るのもどうですか!?



この楽チン具合ははまりますよ♪

(狩り効率は激落ち君です・・・)



ではでは、今日はこんな所で~


おっと最後にすいません

実は今回予定していた


「B級日本酒なんとか大会」 は


結構大量のお酒を飲みそうなため


休日前にしないとまずいということで




延期になりました><



新しい参加者

月桂冠

月桂冠 芳醇 
200ml 155円(税込み)

加わりましたので
もう少々おまちください。゚(゚´Д`゚)゚。




じつは、近くのローソンストア100で
たくさんの安価な日本酒を発見してしまったのです♪



こりゃ、一通り飲むしかないな・・・




大会結果は今月末までには報告予定ですので

お楽しみに~♪






3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

