モケイパドックからMP5Kが帰ってきました!

モケイパドックさんに修理&カスタムに出していたJGのMP5Kが帰ってきました♪

デチューンの為に一度ばらして組もうとしたのですが
もともとスイッチ部分のネジが欠品とトリガーバネが無理やり組みつけられていた為、組みなおせず・・・。

パーツを頼むくらいなら、チューンごとお願いしちゃえ!
ということでパドックさんに郵送で依頼b ※今は納期が1ヶ月位はかかるそうです。

ベーシックチューン + 再セットアップ工賃 = 10464円
(5964円)          (4500円)
往復の送料と代引き手数料 = 2500円位

計12500円でした!

そして、ストックを細めのに交換して完成!

MP5K-20150411.jpg

カスタムの内容としては・・・
・メカボックス再SETUP  ・グリスUP ・パーツ洗浄
・ベーシックカスタム ・インナーバレルクリーニング ・シム調整
・バッテリーコード交換
・MP90スプリングへ交換
・ピストンヘッド、ビス交換

これで1年くらい使えれば十分です♪

初速は0.25g弾の適正ホップで81m/s位 とバッチリb

MP5K初速-20150411

納品書には
0.20g で ノンHOP89m/s 適正ホップ93m/sとの記載がありました。

モケイパドックさんありがとうございました!!

【追記 4/13】
早速サバゲーで使いました!
40~50m位の最大射程の集弾性がかなりUPしていました!
・カスタム前 20~30発くらい撃てば当たる
・カスタム後 10発位で当たる
