秘密以外行く余裕が無いww

こんにちは~♪
今日も、仕事の合間にブログを更新してる
kyoちゃんで~す♪


最近実は・・・
仕事が忙しいせいか、
ぜんぜん狩りが出来ません!


仕事のシフトが
朝6時~12時くらいと 夜の19時~23時くらい
ということが多く


夜はGVに重なるは、朝早くて寝なきゃいけないは
踏んだり蹴ったりです。゚(゚´Д`゚)゚。


そのため
いまはもっぱら秘密育成です!


秘密が無いレベル帯のこの子は

らんさ1



1週間経ってもレベルがあがりません^w^

らんさ2


SEをしていた頃のkyoちゃんは
朝の5時まで狩って


超寝不足のまま、仕事に行って
仕事場のトイレで爆睡 zzz~☆
(遅刻も多かった・・・)


なんてことを繰り返していたのですが

コンビニバイトだと
それが出来ないんですよ!


だから、仕方なく
早寝早起きです。。。


はぁww
まさかこんなに狩り出来ないなんてw


でも水曜からは忙しくなさそうなので
ソロも出来そうだし、GVも出れますよ♪


時給で働いている人の
暇 = 給料激減
ですがね~


まったくw景気が早くよくならんかね~☆


というわけで

今日も

飲むしかない!

