サバゲーの上達の為には何が必要!?

簡単に書きます、下記が大事だと思っています。

①最優先: 「弾が絶対に当たらない」or「ほとんど当たらないポイント」を覚える事 → 死ぬリスク回避
②初級: 銃のゼロイン調整
③中級: 索敵能力
④中級: 射撃方向の優先順位を見極めること
⑤中級: とにかく前に出る、後方で無駄撃ちしない、30m以内が交戦距離
⑥上級: 素早く的確なエイム

要は「当たらなければ、どうとういうことは無い」のです。
 ・相手の射程が長くても、ハイサイクルでも、その場所で撃ち合わなければ当たらないんです。
 ・自分の銃の射程が短ければ、隠れながら前に進めばいいんです。
 ・相手の銃が高性能でも、隠れながら前に進めばいいんです。(30mまで近づけばOK)

「性能が良い=射程距離が長い電動ガンやを手に入れる事」ではないです。
高性能な電動ガンはあくまで棚ボタです。

結局最前線(アタッカー)は実力主義です。 = 「マルイ純正で十分」 「30mをほぼ当てられる海外銃でも十分」

とは言うものの私の銃がショップカスタム銃ばかりなのは・・・
 中華だから壊れる → 修理やOHでお金掛かる → どうせならカスタム
はい。射程が長い銃への憧れです。
