女性の心をつかむ為には!

女性の心を掴む為に必要なこと・・・

 基本的には動物と同じかと思います。

 ・資産/権力/実力がある ・・・って大事なのですが、私も無いので。

 お金が無くても出切ること!

 ①よく相手の話を聞いて、たまに面白いことを言う。

  女性は話を聞いて欲しいみたいです。
  でもつまらないのはいやみたいです。

 ②他人を尊重して、誰にでも平等に優しくする

  「年下」や「立場の弱い人」や「男性や興味の無い女性」 「偉い上司」など全ての人に対して
  同等に敬意を払うか、同等に敬意を払わない。
  他の動物や虫に対しても同じです。
  権力やお金や人種や種族とか関係ないんです。
  生命は全て平等が原則と考えましょう。人間が特別で偉いなんてことは無いです。

  虫を殺すなら、虫に殺されても文句は言えない、動物を食べるなら、動物に食べられても平等であり当然のこと

 ③気を使いすぎずに、自分も楽しむ

  自分も楽しむことが大事です。
  気を使ってばかりだと相手も慣れるので、尊敬されません。
  女性に媚びずに言いたいことは言って、失敗したら素直に謝りましょう。

 ④身なりを整える

  清潔感は必須です!
  オフィスワークなら、よれよれのスーツやYシャツではダメですよ!
  スーツも大事ですが、Yシャツ・ネクタイ・靴は出来るだけ良い物・良い状態で身に着けましょう。

②あたりは脱線している気もしましたが・・・ほかにもいっぱいありそうなので、これくらいにしておきます・・・。
