amazonで購入したベルトがひどかった・・・

amazonでタケオキクチのベルトを購入したのですが
酷かったのでupします。

15%くらい割引があって、7000円ちょいでした。

長い間在庫で置いてあったのですかね。

裏革 OK
バックル付近の革OK
表革 NG → 新品なのに革がよれて表面が浮いてます。

KC4F0004.jpg
KC4F0003.jpg
KC4F0001.jpg
KC4F0002.jpg

2000円や1000円のベルトですらこんなの見たこと無いです。

自分に合わせて切っちゃたので、返品できなそうだし、バックルだけでも使いましょうか。。。

二度と買いません。
