すべての不幸は未来への踏み台に過ぎない。

「すべての不幸は未来への踏み台に過ぎない。」

by ソロー
非常に共感します。

不幸を味合わずに、順風満帆に来た方々はさすがに
30代にもなると相手になりませんね。

学歴や役職や、一時の努力なんて関係ないですよ!
継続的な努力による、実力/センス/才能/人への優しさ が全てです。
 →努力すれば叶うわけではないです。 努力は普通です。

1000万~2000万円クラスですら、学歴や運やコネで手に入れてるみたいで。

仕事をすると、会話は実力なので、中卒の私ですらそもそも対処不能なようですね!
→ 正解は「利害が一致している以上は、敵にしないこと」なのですが プライドからか言う事の聞かない部下に頭を下げられないようですね。

年収に関係なく、優秀な人は優秀で
人の気持ちが判るようですよ!
