ブログ開始1ヶ月たちました~♪

こんにちは~☆
台風直撃におびえている
kyoちゃんです♪



今日は、関東地方に台風が直撃するようです!!





台風の影響で電車が止まって



仕事に行けなくなったらイイナ☆



とずっと考えていました♪
(おびえてないじゃん・・・)




今のところ東京の電車は止まってないから
無理かな・・・。



気がつけば
ブログを始めて1ヶ月ほどが経ちました


3日くらいで飽きてやめてしまうと
思っていたのですが、
これだけ続けてこれたので
びっくりです!



コメントをくださった、方々


日々閲覧してくださっている方々



ほんとうにありがとうございます♪




これからも頑張って更新していきますよ!!



では
開始1ヶ月という事で

キャラクターの成長具合を報告します!


この1ヶ月で、kyoちゃんの4キャラクターは
どれくらい成長したのでしょうか!?


え?


飲んでばっかでソロしてないじゃないかって!?


そのとおりです^w^




では、剣士君からいってみましょうか~


1ヶ月前は
盾ナイト

545レベルで

いまは~


盾ナイト1ヵ月後

568レベル!


なんと



23レベルも上がりました!!




というよりも

1日に1レベルあがっていないんですね・・・。



お次は、ランサいってみましょ~う


アルヴィス
↑ 1ヶ月前

↓ いま

ランサ1ヵ月後


プラス19レベルです^w^

納骨秘密終わってからは
忙しくてなかなかレベルが上がっていません><


おつぎはWIZさんいきま~す


kentawiz.jpg

WIZ一ヵ月後


プラス5レベル・・・。


・・・。


・・・


。。。



放置ですか!?



。゚(゚´Д`゚)゚。



ΣΣ(゚д゚lll)



Σ(゚д゚)!!!



・・・



BISいきま~す♪


きゅあん



BIS一ヵ月後


プラス14れべるで~す☆



この子も微妙・・・。



以上微妙な4キャラでした~♪



レベルの上昇具合としてはイマイチのような


それなりにあがってるような感じです☆


秘密のみ育成なので


レベルはあがっても資産は増えていないですけどね^w^


来月こそはもっとあげるようにがんばるぞ~☆





話は変わって


結局、8月末に結果の出せなかった大会ですが
(もうみんな忘れてる!?)

明日の、昼以降は仕事がおちつくので

そのときに残りのお酒たちを飲みまくって

結果発表したいとおもいま~す♪



もし、皆さんが、おすすめの日本酒とかあったら

飲んで評価してみようと思いますので

ぜひ教えてくださいね~♪



スポンサーサイト
