☆キャラクター紹介☆

みなさん、こんにちは~♪


kyoちゃんで~す☆




第2回目はキャラクター紹介です!






まずは最近一番よく活動してるこのキャラから~








盾ナイト


545レベルじゃないですか。。。


どんだけブログはじめるの遅いんだって感じですね~



このキャラ実は

最初戦士で育てたんですけど、GVだと戦士はあまりにも紙過ぎて


300レベルくらいから剣士スキルがんがん覚えさせましたよ。。。


だってwGVで攻撃されると物理戦士って2秒も持たないんですものwww




個人的には剣士より戦士のほうが好きですね~☆


なんといっても狩りが楽だから♪(ディレイ→ハリケンのワンクリ放置)


被弾してよく死にますけどネ♪



お次はこのキャラ






アルヴィス






アチャランですよ~♪





この子はとあるTUEEEEアチャさんに憧れて作っちゃいました^^




だけど、お金のない僕は、そう



装備はほとんど剣士の使い回しです♪



だって、サブだもんwwww




うふふ、我が家の銀行口座には


サブに掛けるお金は





銀行




○ございません。


このレベルで現金10Mも持ってないのってやばくない??



銀行の中身ごちゃごちゃですね~



みんなどうやって貯金してるんだろ!?


う~ん、考えすぎると眠れなくなっちゃうからやめておこうwww




あきっぽい、のか 多趣味なのか


ほかにBISとWIZがいるのですけど



こちらは
次回紹介しますね~♪



それでは



ごきげんよ~♪




