久しぶりのお休みだよん♪

こんばんは~^^
明日は久しぶりのお休みの
kyoちゃんです♪



やっとお休みなので
いっぱい狩れます♪
いっぱい飲めます♪




そういえば
私の働いているお店の
フィギアがでました!!



その名も





「鉄道娘」


神井 みしゃ さんです☆



鉄道娘
(画像の左のはこです)


値段は確か、630円(税込み)




限定フィギアということで、初日からありえない位の
売れ行きでした☆


実はこのキャラクター


私の勤務している
コンビニ
西武鉄道の駅にある
(TOMONY)
の制服を着ているんです♪



鉄道娘その2


皆さん西武鉄道各駅にある
(無い駅もあります><)

TOMONYに行くしかありません!!

実際朝はおばちゃんばっかだけどね・・・。
可愛い子の多い夕方以降が狙い目だ!

私(男25歳)がいる駅はハズレですね。。。



と、コンビニの宣伝はこれくらいにしておいて・・・




私の所属するギルドの方のお勧めで

とあるお酒を買ってみました!!




じゃじゃ~~~ん


土佐鶴その1
(おっとkyoちゃんのPC周りが写ってる~♪)

土佐鶴 純米

9月2日に買ったのでもうほとんど残っていません♪

土佐鶴その2



値段は近所のスーパーで1升2350円(税込み)

くらいだったかな!?


ではさっそく点数行きましょう!!






73点!!







美味いですね~♪




甘い口当たりに、
すっきりとした後味(やや辛口)



これが純甘口だったら80点↑でしょうか
(最近kyoちゃんは甘口ブーム)



点数はあくまでもkyoちゃん自身の好みでの評価なので
あしからずw




土佐鶴、いいお酒ですね~♪





これは、自信を持ってお勧めできます!!





紹介していただいたリコちゃん
(勝手に名前ばらしてるw)

ありがとうございました!!




皆さん、お勧めの日本酒があったらぜひ教えてくださいね~♪




狩りの報告が出来なくてゴメンナサイ・・・。
忙しかったのでほぼ秘密に行ってただけです。。。



明日はお休みなので
これから狩ってきまするぞ~☆


こうごきたいなのじゃ☆



では今日はこんな所で~





またね~ノシ☆
スポンサーサイト
