ついにプチ地獄を卒業☆

こんにちは~^^
最近RSの時間より、飲んでるほうが多い
kyoちゃんです!!




仕事が朝早いために
早寝、早起きの健康生活を送っています☆





お酒を飲んでも22時には睡眠!!





そのため、RSをする時間がめっきり減ってしまいました・・・。




0時発の秘密なんてもう何日行ってないんだろ・・・




とまあ、IN率が減ってしまったものの





仕事の時間も土日のGVに当たらないようにしたし



アルヴィス440

ランサ君も秘密街道に乗っかったのでまあいいか^w^


キュアンその1


そういえば、忙しくて
BISの秘密さぼってた・・・。


キュアンその2


このこは、レベルがあまり高くないので

GVだと結構死ぬんですよw



さらに


知恵に400くらい振ってしまったので

健康が微妙に少ないんです><



秘密にせっせと通うのと、デスナPTでも行こうかなw




明日(土曜)のGVが楽しみだじぇ~♪



とおもったら、SEの会社
(給料は支払われていないけどネ・・・)


のひとたちと飲み会だった・・・。



でも女性社員の家飲み会なのだ☆



フフフ



ってことで日曜日のGVが楽しみだじぇ~♪



ではでは、マタネ~ ☆

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)