ついにこの日が来ました!!

こんにちは~♪
仕事が昼間でなので
14時には飲み始めている
kyoちゃんで~す♪


先週の土曜日は
GVも出ずに、飲み会に行っていたのですが


なんと

SE復帰が決まりました!!


10月のはじめから、豊洲あたりで
豊洲

働くことになりました!!
(JP1の現場だそうです)



勤務時間は9時~18時なので
10月からは
安定して狩り、秘密、GVが出来そうです♪


不景気でSEの仕事がなくなって、10ヶ月
やっと復帰できたので、かなり嬉しいです☆



そういえば、友達のちぃまちゃんも(SEさん)

2~3ヶ月くらい前に

「10月か11月くらいから景気が上向く」

って言ってたネ~♪


コンビニバイトでは、結構可愛い女性もいて
鉄道娘その2

楽しかったですけどね~

やっぱり給料的には・・・。

コンビニは、月の休みを
2日くらいに削って
せっせと働いても・・・。
額面はイマイチ。゚(゚´Д`゚)゚。

フフフ

SE復帰さえすれば

土日祝、休みに有給に・・・。


10月からは、定時ダッシュかけて
狩りまくるぞ~☆

※定時ダッシュとは・・・
 定時5分前には、帰れる状態にスタンバイして
 定時になるのを待ち構え
 定時となったとたんにダッシュで帰ること
 そして、誰よりも早く建物から去る



昨日のGVは疲れていて19時過ぎに
眠ってしまい、出られなくて
(*;ω人)ゴメンナサイ


きっと10月以降は
相当参加率が良いと思いますので
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

