
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりにRSネタ

こんにちは^^
最近飲みすぎなので
お酒を自重することにした
kyoちゃんで~す♪



飲みすぎのせいか、最近疲労感が取れません><


今日からは

日本酒の代わりにお水を飲みます☆
(予定です)




ここ2日くらいシフトがゆるかったので
(1日3~4時間くらい)




久しぶりに狩ったり、秘密に行ったりと




RSを満喫していました^^





たま~に撮っていた
ポタでた!!シーン等をご紹介します♪
(どうでもいい~♪)


ポタ1

↑遺跡のポタです~

ポタ2

↑遺跡のポタです~

ドロップ1

ポタでたシーン2個しかなかった><

これは王宮で拾った矢です♪


ぎるどほーる1

これは昨日のGVでぼろ負けしたあと

みんなで
キャンペーンの乗り物に乗っていました♪



ぎるどほーる2


そして古都西へ

古都にし1



噴水へ


古都噴水1



そして記念撮影♪


ぎるどほーる3


みんなで集まって何かするのって

たのしいですよね~☆



ではでは今日はこんな所で


マタネ~^^ノシ

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

