
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば秋ですね♪

こんにちは~^^

請求書の入った封筒を
ポストと間違えて
一度可燃物のゴミ箱に投函しちゃった


kyoちゃんで~す☆



コンビニを出ると


ポストとゴミ箱の両方が外にあるので


紛らわしいですよね!!



コンビニのゴミ箱


セブンのポスト



帰るときに、ゴミ箱に投函したことに気づいて
よかったよ☆



せっかくコンビニで切手を買ったのに


ゴミ箱だったら意味無しス!!


とまあ
飲む前からアホなことをしていたのですが・・・。


やっとコンビニでの勤務が終了しました!!
(10月1日からは、SE復帰よ~ん♪)


今まで、駅コンビニの皆さんにはお世話になりました^^


派遣で外様なのにもかかわらず


コーヒーを買って、差し入れしてくれた



差し入れのコーヒー


社員のおばちゃん♪
(おばちゃんとか言ってるけど職位は偉い方です)


とっても嬉しかったです~☆



結局のところ
他社の応援派遣ということで


嫌がらせばっかでしたからね・・・。


駅コンビニということで、女性が多いんですよw
(男性は仕事に私情をほぼ挟まないので
 もんだいないのですが)


お局様たちはこわいこわい・・・。


容姿等を褒めたりすると、
嫌がらせが終息して
やさしくなってくれましたが☆




でもまあ、これで勤務終了なので

今日の午後と明日は


まるまる。おやすみだじぇ~☆



昨日、新しくスフィアも購入したことだし


久しぶりに狩りまくるかね~♪



今はメンテ中なんですか・・・



よし!


ちょっとお昼寝して、秘密&狩りにいくぞ~♪



さらにもう1つ


今月までは、休みをほぼ取らずに働いていたため


GVも出れず
IN率もよくなかったですが


10月からは
土日祝の定休+20時くらいには帰宅できるので


IN率&GV参加率が あがります♪



どれくらいあがるかは、10月になってからの



お楽しみということで~^^ノシ ♪
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

