10月は私の誕生月です☆

こんばんは~♪
10月19日は
kyoちゃんの誕生日なのだ~☆



今回の誕生日で
kyoちゃんも26歳になります☆




とまあ
月初ということで


先月の1ヶ月間で
どれだけ私のキャラたちが
成長したか見てみましょう~♪



まずは
剣士君



とおもったけど面倒だから


全部一気に行きましょう☆



盾ナイト1ヵ月後
ランサ1ヵ月後
WIZ一ヵ月後
BIS一ヵ月後

1ヶ月前は
盾ナイト 568
アルヴィス 437
けんた  397
キュアン 296

でした!!

それがこれだけ成長しました!!


いってみましょ~う♪


盾ナイト10月はじめ
アルヴィス10月はじめ
キュアン10がつはじめ
けんた10月はじめ

一ヶ月の成長は以下のとおりです!!


盾ナイト 568 → 588  ↑20
アルヴィス 437 → 451  ↑14
キュアン 296 → 308  ↑12
けんた 397 → 397  ±0


おおー♪

9月は忙しかったわりに
成長していますねーー♪

10月はもっとINできるので1ヶ月で
4キャラ平均25くらい行きたいですねー♪


とここで

ある方から苦情が来ました・・・。



けんた苦情

苦情その2



そのとおりでございます><

忙しかったから、君を放置するしかなかったんだよー
(フォリンでポタだし出来ない健康WIZさんって
 手がかかるじゃん・・・。)

ゆるしてくだしあ。゚(゚´Д`゚)゚。



いやぁ、あまり秘密に行ってなかったけど

1ヶ月で1レベルも上げてなかったとは・・・。


まあ10月からは頑張りますよ♪


では今回はこんな所でー^^ノシ


皆さんからの誕生日プレゼント期待してます☆
(☆kyoちゃんの誕生日10月19日☆)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)