台風で早退してきました♪

こんにちは~♪
今日は台風接近のため
早退してきた
kyoちゃんで~す♪


台風18号が上陸、日本を縦断していますが
みなさん大丈夫でしょうか??

私は上司の指示で11時頃に早退しました♪
帰宅して、台風情報を見てみると(14:00)
すでに、東京を通過しているじゃありませんか☆

台風一過で天気もイイデスネ・・・。

きっとこの早退は、部下に休暇を与えるために・・・。


というわけでお酒を買ってきましたよ~♪

家の近くのいなげやで
商品入れ替えのためか、お酒が値引きされていましたw

澤乃井、大辛口&鰊御殿


澤乃井 純米 大辛口 
1.8L 2352円(税込み)-706円
60点

鰊御殿 純米大吟醸
720ml 1100円(税込み)ー330円
70点


両方とも完璧な辛口です♪
正直美味しく、両方とも良いお酒ですが、
甘目が好きな、お子ちゃまのkyoちゃんとしては
この点数にw


と、お酒を飲んで酔っ払いながらも
しっかりポタだしをしています♪

アルヴィスポタだし


ポタだしPTを組む


10分放置


その間に飲む


狩る ポタが出る → 飲みながら秘密へ
    ポタが出ない → お酒を飲んでまた放置



狩る ポタが出る → 飲みながら秘密へ
    ポタが出ない → お酒を飲んでまた放置

→ 以下略・・・


というポタだしをしてるので楽チンですね~♪

以前は永遠と狩り続けていたのですが

ここ半年くらいは、
サボりながらポタだしをするようにしています☆

ではではー
せっかく早退してきたので
飲みまくるかな♪
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)