キャラクター紹介第2弾

みなさんこんにちは~♪


0時の秘密では飲酒率95%↑の
kyoちゃんでーす!!

お待たせしました!


キャラクター紹介第2弾!!





題して





~ 健康的な人々 ソロ出来ないので寄生おね^w^ ~






寄生キャラ1号はこの人!!








きゅあん





はい、そうです




どこにでもいる支援BISですYO~♪









ソロでレベルを上げようとすると


とんでもないほど時間が掛かっちゃうんです!!





PT狩場か、秘密のダンジョン
行かないとレベル上げは無理ですね><



最近は結構秘密も過疎なので

BISさんでもソロでポタだししたりします~



きゅあんぽただし

でも白ダメ1ですねwwww

ちからあんまりふってないですからww



たまに見かねて手伝ってくれる方がいます♪



ものすごく嬉しいです♪



こんなおっさんに手を差し伸べてもらえるなんて~。゚(゚´Д`゚)゚。





でも実際、支援BISさんがポタだしするのって結構きついので

秘密で見かけたら拾ってあげてくださいね^^



え?






レベル上がるとGV相手でBISは硬くなるからヤダ?







そんなこと言わないで~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




たしかにレベル上がったら、全部健康に振るけどさ♪






ではでは、おっさんの紹介はこれくらいにしておいて



寄生キャラ第2号行きましょうか!!








寄生キャラ、第2号はこの人です~~~♪




kentawiz.jpg




そうです


見た目のとおり WIZですね~


でも



この人


あたま、わるわるなんですよ--☆


kenntaすて


知識無振りの健康系♪



でも上のキュアン君とは違って
ソロできないことはないですね・・・。

寄生キャラなのはプレイヤーの問題ですね





以前は普通のWIZでバリバリ、ソロをこなしていたのですが


GVに出るたびに ぽこぽこやられます。゚(゚´Д`゚)゚。


健康の低いWIZさんは格好の獲物のようで



なんどもなんどもやられて悔しい思いをしました><





この私が、 装備 (おかねない)  PS (GV中にお酒のんでる)


でカバー 出来るはずもないので。。。



380レベルくらいから、健康WIZになりました♪




エンチャ付加が低いのはご愛嬌



ギルドのみんな許してね♪




そのぶんアスヒ頑張るからさ~☆



え?

アスヒ来ないって?




きっと、気のせいです!きっと・・・




本人は精一杯頑張ってるつもりなんです><



許してちょーーー






以上 キャラクター紹介第2弾 
     ~ 寄生おね^w^なひとたち ~ でした~♪






