久しぶりの3連休でした♪

久しぶりに3連休だったので
廃狩りをして
ランサ君のレベルをがんがん
あげようと思ったのですが。。。

子供達をつれて公園に行ってきたり
朝だらだら寝てたり
DVDを借りてきて見たりして

気がつけば3連休も終わってしまいました。
Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)


やっぱり、一気にレベルを上げるのって
難しいですよね><


そういえば
王宮のポタだしを
していたら

王宮のポタだし1

やっぱり休日のせいか
王宮にもそれなりに人が居て
なかなかポタが出ないんですよー><

結局
放置 → 狩り

を6回くらい繰り返して
も出なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
(おかげでがぶがぶお酒を飲みましたよ)


もうあきらめて帰ろうかな、と思った時に
カバンを見てみると・・・。
王宮のポタだし2

あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ


なんてっこったw


そういえば前日にポタだしした記憶が・・・。


ポタだしをする前に
ポタを持ってるかどうか確認しないと
ダメですね><
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)