
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定時ダッシュとは・・・

こんばんは~^^

秘密に行くのがやっとの

kyoちゃんで~す☆


定時ダッシュとは・・・


言わず知れた・・・

定時になったとたんに、ダッシュで帰宅することである♪

そして

定時ダッシュは




廃狩り




と組み合わされる事が最も多いとされている・・・。



そう



1年ちょっと前は



定時ダッシュ & 廃狩り


おまけに 3~6時間遅刻セットだった


kyoちゃんです^w^


普通に人としてダメですが・・・。


ふと昔の
1日を思い返してみると・・・


12時起床 (フレックス制じゃないので9時出社が原則だった)
すでにだめwww


14時会社に到着


18時定時とともに帰宅


19時半 家に到着しレッドストーンにIN


20時 お酒を飲みながら、ソロや友達と狩り


21~0時 GVに出席


0時~2時 秘密のダンジョンに行く


2時~4時 友達と狩ったりポタだししたり♪


4時~5時 さすがにみんな寝だすのでソロw


6時 眠気に勝てなくなり、就寝
   朝7時半に目覚ましをセット

7時半  睡眠中zzz

8時    睡眠中zzz (8時でおきても遅刻)

9時    ・・・

中略

12時  起床☆ 以下、上に戻り繰り返し♪


今思っても酷いですね~

どうりでガンガンレベルが上がるわけだw


最近はというとw


6時半起床

7時に家を出発

9時出社

17時半 定時ダッシュをしたいが
      仕事がわんさかあるので残業・・・。

21時 秘密に行けなくなるのでさすがに帰る
    仕事が残ってても知らんぷり♪

23時 帰宅、風呂&食事&RSにIN☆


23時~24時 ポタだしをするも、ポタがでたりでなかったり
         秘密にいけたり行けなかったり


0時 就寝 寝ないと朝早めだからつらいw


6時半 起床♪


RSする時間ないじゃないか!!
。゚(゚´Д`゚)゚。



でも今日は、ちょこっと狩って
ポタが出たので秘密にGO♪

ポタでたよん♪



そしてめずらしい剣をゲット☆


めずらしい剣

めずらしく分子が2だけど
剣はLV2がありますからー

残念!!

価値は まったく 

〇ございません

でもめずらしいですよね~♪

即鍛冶屋売りですが・・・。


では今日はこんな所で~☆

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

