
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月19日は??

こんばんは~^^

残業と、休日出勤でバテ気味の
kyoちゃんで~す☆



いやぁ・・・。
10月は、仕事が楽チンで
狩りにGVに
RSライフを満喫できると思っていたのですが・・・。

甘く見てて、バチが当たったみたいですね
。゚(゚´Д`゚)゚。

9月の終わりに
IN率&GV出席率UPを
公言していたのですが
まったく実現できずに
皆さん(*;ω人)ゴメンナサイ


ともあれ、今日は
国民の祝日とまでではないものの

10月19日はkyoちゃんの誕生日♪

というめちゃくちゃめでたい日なのです~☆

今日でわたくしこと、kyoちゃんは

26歳になりました!!


ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
*゚ロ゚)ノ~       ★祝★     ~ヽ(゚ロ゚*


う~ん♪

やっぱりお酒が美味い☆

嫁さんが、お父さんから

慶次

花の慶次の本をわんさか貰ってきてくれたので

ナイトぽただし


お酒を飲みながら、慶次を読んでポタだししています~♪

アルぽただし


残業多いんだったら、せめて残業代が出ればね・・・☆





3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

