
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康には歩くことが大切です☆

こんばんは~^^

仕事場が駅まで徒歩15分なので

かなり歩いてるkyoちゃんで~す♪

SH3B0003_convert_20091029233203.jpg
(今日の帰りになんとなく仕事場を撮影♪
  夜の豊洲です)

いやぁ、この15分が朝は辛いッス。。。


いつもぎりぎりまで寝てるから
駅から毎朝走ってます♪
(駅に着くのが8時50分くらいだから
 歩くと間に合わないwwwwwwww)


レッドストーンでは、場所記憶があったり
魔法のカーペットがあるから
楽チンですよね~♪


普段の生活にもスフィアがあったら楽なのになーー☆
仕事場と、家が記憶できたら
海の近くに引っ越せるのに~♪


と。。。妄想しててもさみしいだけなので
今日も秘密に行こうとしたところ

がーん


あれ?
すっかりわすれてたwwww


今日からはRSも徒歩です^w^


。゚(゚´Д`゚)゚。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


ここで一句



無くなって

はじめて気付く

徒歩の良さ♪




最初はすぐ課金しようかと思ったけど、、、

歩いてみたら、
昔子供の頃にやっていた
ドラゴンクエストを思い出しました☆

正直、やっぱり歩くのめんどいんだけどw


秘密のダンジョンに行くのにも
徒歩だと、冒険をしている感がありました♪


昔のドラクエは
ボスに倒されると、町まで帰されて
歩いて洞窟に向かったもんな~☆



きっと本来は歩いて洞窟に向かわなきゃダメなんだ!!
(意味わからんw)



とは言えど
秘密行っても
不味すぎるwww



というわけで、適当に徒歩を楽しんだら
課金しよっと♪



5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

