11月の初記事だwww

こんにちは♪

忙しくて、更新をサボっていた

kyoちゃんで~す♪



気がつけばもう11月の真ん中ですねー・・・。


と、言うわけで月初恒例の、アレ行きますか!!
(もう14日です、ゴメンナサイ)

つづきはこちら


10月、一ヶ月間
のkyoちゃんキャラたちの成長具合
いってみましょ~~う♪


というわけで、めんどくさいので
全キャラ一気にいきまーす☆


盾ナイト10月はじめ
アルヴィス10月はじめ
キュアン10がつはじめ
けんた10月はじめ

10月の始めは

盾ナイト 588
アルヴィス 451
キュアン 308
けんたwiz 397

1ヵ月でどれくらい成長したのかな!?


ナイト11月
アルヴィス11月
キュアン11月
けんた11月


盾ナイト  588 → 600  +12
アルヴィス  451 → 468 +17
キュアン  308 → 317 +9
けんたwiz 397 → 398 +1


10月も結局忙しかったため
こんな感じでしたw


そして毎回恒例の苦情がwww


苦情その2



うーん、11月も微妙に忙しそうだし、お正月休みが無いという
噂もちらほら出てるしw
のんびり上げていくしか無いかな♪


GVは、平日の帰りが23時前後のため平日は絶望的です・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。


でも
土日はほぼ休めそうなので、頑張りますよー♪



ではでは、せっかくの休みだし
お酒でもガブガブ飲もうかなーーーー♪

マタネ~♪

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)