シフを作ってみました♪

こんにちは~♪
最近になって
新キャラを作りました☆
kyoちゃんで~す♪


ブログの更新も忙しくて
サボっていたわけですが
今頃になって新キャラを作っちゃいました☆

けんたシフ


いきなり193レベルなのですが

初心者称号と
WGC準優勝記念の
経験値2倍キャンペーンのおかげです♪

けして仕事サボって狩りしていたわけではないですb


PTに入っていると
BISさんのブレエビに回復があるので
結構楽チンなのですが

範囲狩りには慣れていないので
ソロしだすとこうなります↓

シフの狩り


剣士やアチャに比べると
ブロックスキルもないので
シフって軟いです・・・
その上範囲攻撃でタゲがいっぱい来ます・・・

はぁ

もう少し狩ってたらソロもなれてくるのかなww


でもまあ、レベルも低いからさくさく上がっていくし
PT狩りのあるレベルなので結構楽しいですー♪


求)200~250位のシフお勧め狩場
  &バフォクエ手伝ってくれる方♪

出)カルピスGDXお礼と感謝の気持ち☆

狩場全然わからないのでw
皆さん教えて下しあぁ(゚д゚)


とまあ、話は少し変わりますが

もうそろそろ忘年会シーズンですね~♪

お酒が好きなkyoちゃんにとって
いい時期になってきました♪


忘年会→クリスマス→年越し→お正月→新年会☆


と・・・どんだけお酒を飲むイベントが重なってるんだかw


七草粥を1日食べたくらいでは、
健康を持ち直せるとは到底思えません♪


・忘年会→社長含めみんな相当飲む→大量飲酒決定☆

・クリスマス→家族は誰も飲まない →いつもどおりの量

・年越し&正月→親戚のみんな相当飲む、かつ時間が3日間と長い
           大量飲酒決定☆

・新年会→忘年会と同じ→大量飲酒決定☆

もうちょっと若いころはいくら飲んでも大丈夫だったんですけどね~♪
いまではw飲みすぎた次の日
疲労感&胃腸の調子がよくないです・・・。


そこで
私から一言

「飲酒は楽しく適量を!」


なんて出来るわけなーーーーーーーーーい!!


「飲酒は楽しいと飲みすぎます!!」


どうせ自重できないんだから

今のウコンの100倍くらい効果あるもの
誰か開発してくだしあーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)