
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけばもう年末・・・

こんばんは~♪
気がつけば忙しかった
kyoちゃんで~す☆


もうあと3週間ちょっとで今年も終わりですね~

10月から時間に余裕が出来る予定が

全く逆でした。゚(゚´Д`゚)゚。



とまあ、今回も月始めというわけで

毎月恒例の

レベルUP具合を見てみましょう~



まずは先月の状態です!


ナイト11月
アルヴィス11月
けんた11月
キュアン11月


盾ナイト 600
アルヴィス  468
けんたwiz 398
キュアン 317


が11月始めの状態です♪


では1ヶ月でどれだけ
成長したのかいってみましょ~う


ないと12がつ
アルヴィス12月
けんた11月
けんたシフ12がつ

では
11月と比較してみましょう~


盾ナイト 600 → 613      +13
アルヴィス  468 → 482 +14
けんたwiz 398 → 398 +0
キュアン 317 ⇒ けんたシフ 201 ???


というわけで
11月は微妙な成長っぷりでした><


2日に1回くらいしか秘密にいけてなかったなw


なんか毎回謝ってるけど
WIZさん(*;ω人)ゴメンナサイ

そしてお亡くなりになった
BISさんもっと(*;ω人)ゴメンナサイ


シフがやってみたかったんだもん♪



シフの狩り



今月の残りと来年こそは
仕事をささっとおわらせて
RSライフだ~♪

マタネ~♪





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

