今年もあと2日です♪

こんにちは~♪

今年もあと2日ですね~

kyoちゃんは冬休みでお酒を飲みまくっております~♪


そういえば先週クリスマスということで

毎年恒例のあれをやってきました!



サンタさん



去年はいいもの拾えなかったので今年こそは!


というわけで人がわんさか集まってるなか
クリスマスBOXをあつめてみました♪


クリスマスBOX1

あけてみると・・・

クリスマスBOX1結果

うわw
ハズレwwwww

気を取り直してまた集めてー

くりすますぼっくす2


みごとにハズレ・・・


くりすますぼっくす2けっか


集めるのに2時間くらいはサンタと周りのライバルと
闘ってたんですけどね><


話は変わって

剣士のGが今年最後のGVが終了したので
花火を打ち上げていました♪

今年最後のGV後

皆さん
今年1年間お疲れ様でした~☆

その2


また来年も頑張りましょう♪



更新をサボっていて
色々とSSがたまっていたのですが
ちょっとコメントするのが面倒なので
なんとなく、画像だけ見て行きましょうか!!
(さぼりです ゴメンナサイ)

dorppu.jpg

doroppu.jpg

doroppu3.jpg

どろっぷ

どろっぷw

フォリンぽただし

スパイン秘密

kuesuto.jpg

sanntasann.jpg

kuesuto2.jpg

まとめて解説しますと

ソロして微U拾いーの
友達とポタだしーの
秘密行きーの

そして
「偽物混じりーの」

気を取り直して
サンタ倒しーの

まあ結局
「偽物混じりーの」

といった感じです!


来年からは溜めないで
チョコチョコ更新頑張ります♪

ではみなさんよいお年を~☆

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)