今日は攻城戦!

こんにちは~♪





今日はなんと、剣士のGで攻城戦がありました!!





コンビニにお酒を買いに行ったので
5分くらい攻城戦に遅刻したのは内緒です♪




とまあ攻城戦は、何回死んでも問題ないので大好きですよ~♪


お酒飲みながらでもぜんぜんOKですし^w^






今日の私の活躍っぷりはというと~





相手の火力さんに倒されて・・・





倒されて・・・





そしてまた倒されて・・・




GHとフィールドを行ったり来たりのくり返しですね><




相手のアチャさんがとっても痛かったんですよ・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。




こりゃだめだ。。。





と、思っていたんですけどw




ほかのPTの人たちずっと紋章に張り付いてたんです♪





すごいですねwwwww





その結果・・・








なんとなんと







GHがあたらしくなりましたーーーーー♪




ギルドほーる2



ギルドのみなさんおつかれさまでした^^







私は役にたてなかったですけど、GHが新調されて嬉しいですよ☆





お祝いGH




今度はもうちょっと役に立てるようにwまずはレベルをあげますね♪





それではごきげんよ~☆
スポンサーサイト
