
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと仕事が落ち着きそうです☆

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
やっと仕事が落ち着いてきたkyoちゃんで~す♪


とりあえず障害の対応も終わったし♪
(他部署で出た障害の手伝いで忙しかった)

昨日今日は定時ダッシュだから
イイ感じだ☆


最近お友達のちまたんが、剣士と同じ秘密になったので
一緒に行ってきました♪
(1年前は300レベルくらい離れてた気がしたけど・・・。)

らっとひみつ2









はじめて会った頃は剣士400位のちまたん100くらいだったんですけどね~♪

気がつけば・・・あっという間に追いつかれてます!


らっとひみつ


デート秘密でUが出ました♪

バッサが良かったね~☆
と贅沢を言いながら

あっという間に秘密デート終了♪




らっとひみつ3


ファミが強いのなんのってw


やっぱり


テイマさんは恐ろしい・・・



1回20分くらいかかると思ったら


2回で10分くらいでしたね~☆


らっとひみつ4


また一緒に行きましょう♪
(戦力的にほぼ寄生ですが・・・。)



では最近のどろっぷをさらっと




どろっぷ1



神霊エサはよく売れます♪



どろっぷ2



鍛冶屋で売ったら4400Gくらいでした・・・。




どろっぷ3


伝説の名器 ひろってないです・・・





そして




ミズナ秘密でひろったのが





これ






八海山、一の蔵



じゃなくて



これ




みずな秘密でひろった☆



では今日はこんな所で~♪



またね~ん☆

スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

