冬は寒くて朝起きれません・・・。

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

さいきん寒くて朝起きるのがつらい

kyoちゃんでーす♪



冬って朝起きるのつらいですよね~



遅刻するわけにもいかないのでしぶしぶ起きますが



毎日仕事やめようか悩みます☆




やめたらいっぱい狩れて

レベルも上がってお金持ちになれそうですが




おこづかい0円になりそうなので

がんばって働きます><




そういえば


私の居るギルド「THE☆優柔不団」


なんですけど、最近ギルドのメンバーもものすごく増えて


GVもほぼ毎日しています♪





一時期は、GVも出来ないほど人数が少なくなって


大丈夫かな!?


と思ったこともありましたが


副マス、Gマスさんの努力と


ギルドのみんながお友達をわんさか連れてきてくれたので


かなり安定してきました♪




この場をかりて感謝の気持ちを


皆さんへお伝えします!





みんな、ありがとねーーーーーー☆




フフフ、私の営業成績は0ですが・・・。
(ギルドへの勧誘人数)



だんだん、みんなのレベルも上がってきたので

来月くらいには、攻城とかも出れそうですね♪



がんばって、雨の結晶集めないと☆



では、今日はこんな所で♪






スポンサーサイト