GM代行になりました

こんにちは~♪

良品がでないのですねている

kyoちゃんでーす☆



THE☆優柔不団の
カリスマギルドマスターこと
ちぃまさんが、最近仕事で忙しいので


今回は、合間にドロップの映像をはさんでお送りします!







GMを代行することになりました♪


今までずっと、ちぃまさん任せだったけど


どろっぷ1
(↑拾ってみたけど即破壊です♪)


GMを代行して初日で既に


大変さを思い知らされますww


ギルマスの皆様、尊敬します!


GVひとつ組むのもやっぱり大変ですよねww

どろっぷ2
(売るのが面倒な人が多いせいか、需要はあって最近は3Mくらいで売れます♪)

GVを入れるのに相手Gの方と待ち合わせをするのですが

私は寝坊常習犯なので怖いですwww


待ち合わせの時間を、夕方くらいにしないと危険だ・・・



平日はw普段からぎりぎりにおきて仕事に行ってるから

GV組むのどうしよう♪


GMになったらw規則正しい生活になったりしてね・・・

どろっぷ3


とまあw相当ギルドの方々には
迷惑をかけると思いますが、何卒あたたかい目で見守ってあげてください♪

スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)