ランク2のホールおめでとう!

(o゚□゚)o≪≪コンニチワァアアア!!!!

忙しくないのに

ブログの更新をさぼりがちな

kyoちゃんでーす♪




ついに


THE☆優柔不団 初の攻城戦です♪


攻城予定



高火力さんたちのお陰で
P戦で高得点を叩き出しています♪



赤い悪魔おそろしや・・・。


最近物騒なペットを飼育してる方が多いんですよ♪



というわけで


なんと


。:*:゜☆ ネ兄 ランク2 ホール獲得 !! ,。:*゜☆


はなび

お祝いに

花火を買ってみて、みんなで撃ったのですが

いっぱい過ぎてなにがなんだか☆


ランク2のホールはこんな感じです♪

GH2.jpg
GH2-2.jpg
GH2-3.jpg

ちょっとわかりにくいですが
アップデート前のホールよりは狭くなって

小部屋が出来た感じです♪


小部屋好きな方にはおすすめ!

やっぱり、自分の部屋があると落ち着きますよね~♪







ランクギルドだと

他のギルドの方もGHに入れるようになるので

いろんな来客があって楽しいですね♪



GH2-4.jpg

武道ぐんだん!

ぺっとたくさんw



そして

念願の!

速度4%

ネーンLV2

命中、回避、HPほか、1ランクUP

ステUP

スキルUP
WIZ、BIS、剣士、アチャ、テイマ、シフを取得♪

スキルUP

これでいつランク1に戻っても大丈夫だb

よし!
今日の23時から防衛だけど♪



最後に
P戦に攻城にGV
いつも皆さん参加してくれてありがとね~♪



これからもがんばりまっしょい☆
