久しぶりの更新です~♪

こんにちは~♪
久しぶりの更新の
kyoちゃんで~す♪



気がつけば
優柔不団のGMになって
はやくも1ヶ月くらい経ちます☆


GVは人が集まったり、集まらなかったり
結構ボロボロの事もあるけど

異常なほどのギルドメンバーのIN率のおかげで
いつもGチャがにぎわっていて楽しいです♪


今日はkyoちゃんの日常をさらっと書いてみます~

ネクロ祭り?

まずはネクロ祭りを古都に
見に行きーの


武道ちゃと


武道ちゃんと、武道二人で


セイジ1

セイジに

セイジ2

突っ込みーの

セイジ3


シフの狩り

やられーの。。。
(画像違う・・・。)




今度は

バフォクエ

ちょいさんに
バフォクエ手伝ってもらいーの

バフォクエ2

クエUPしーの

みんなでギルドダンジョン行きーの

ギルドダンジョン

人数多いとボスが青くなりーの

モリネル2

やられーの・・・。
(混乱)



とまあ


みんなでGD行って
経験値と神秘うまうましたり♪


クエ手伝ってもらったり


GVでふるびっこにされたり☆


いろいろと楽しいですね~♪



ダブルU

(おまけ!無駄にダブルUドロップ)

GMって最初は、地味にめんどくさいなーと
思っていましたけど


GV組むために相手のGMさんに耳するのも
(結構人見知りする派なので・・・。)

町で募集叫びするのも
(めんどくさがりです・・・。)

強い相手とGV組んじゃってみんなに怒られるのも
(怒っちゃいやーーーーー・w・)

面倒だったのですが、1ヶ月位すると
やっぱり慣れてきて
楽しく感じてきますね~♪



これからも、みんなが快適に過ごせるギルドにするために
がんばりますYO!!

深夜の下ネタは規制および自重しません。

GVの対戦相手、LV制限、開催日程とか日時
ギルド倉庫の使用用途について
ギルハンの開催
ほか
要望とかありましたら
お気軽に言ってくださーい♪


出来る限り、対応しますので・・・。



ではまた~ノシ
