るいこさん引退セレモニー

▽・ェ・▽ノ""コンニチワン♪

またまた更新サボっていた

kyoちゃんでーす☆



気がつけば、もう3月半ば

花粉症の季節ですね♪

私は鼻水は出ないのですが
たまに目がかゆくなったりします。。。


とまあ、更新サボっている間にもいろいろなことがありました!

しゅとら3


今回は「るいこ」さん引退セレモニーをお送りします
私の中での一番の大事件

優柔不団TOP火力

お友達であり副マスの
「るいこさん」引退です><
(画像は引退式の様子です)

しゅとら10

るいさんは、結構前ですが
優柔不団のGMをやっていました♪
(優柔不団2代目GM)

学校や、仕事の都合で忙しくなって
副マスに戻ってからも

元素集めたり、メンバー募集したり
GVで最前線で戦ったり

ギルドの為に、いつも貢献してくれました☆

書ききらないくらい、がんばってくれていたので
省略します。。。

しゅとら4


νアルヴィスνは、いつもるいさんの影に隠れて
戦っていました・・・。

はなび1

週末になると
深夜まで(むしろ早朝?)Gちゃで騒ぎながら廃狩りしたり
お酒飲んで騒いだり、下ネタで暴走してたら一緒に女性陣に怒られたり

しゅとら4


今はもういい思い出です☆

友達が引退するとこんなにショックだとは思いませんでした
(゜-Å) ホロリ


しゅとら5


翌日仕事とか、ほとんど手につかなかったですねー


しゅとら8


ゲームなので、いつかみんなそりゃ引退するだろうし
ある程度は、わかってたんですけどねー

しゅとら7

(だんだん引退式の内容がそれてきてる☆)

るいさんが引退すると聞いて、なぜか涙がとまらなかったですよー


しゅとら6

GVでは、優柔不団は高確率で
ふるびっこにされてたのですが・・・。

どんなにこっちが戦力的に負けていても
ひとりふるびっこになっても
るいさんは起き上がって戦っていました

逆転とまでは行かないですが、いつも
相手に一矢報いていました


しゅとら2


優柔不団はGVの戦力としては
正直弱小ですが、るいさんという希望があったので

あきらめずに、いつか強くなろうとがんばって来れました☆


しゅとら


るいさんは、GVで強かったです!
強いだけじゃなくて、すごく優しかったです!

だから引退の時に、大勢の人が集ってくれたのだと思います。

今まで、ほんとうにありがとうございました!

☆5年間レッドストーン お疲れ様です☆



PS:るいさんにもらった遺産で石像いっぱい作ります
   今まで以上に、みんなが楽しく過ごせるギルドになります!
スポンサーサイト