仕事が忙しいような、忙しくないような

こんにちは~♪

最近仕事中は、Excelで秒間ダメの
計算ばかりしている

kyoちゃんでーす♪


今日は、kyoちゃんの最近の仕事っぷりを
おおくりしまーす♪


仕事の合間は(常に?)GVでの秒間ダメばっかり計算していたのですが・・・。


サボってばかりいて、その日の仕事が終わらず
明日やればいいやと、問題先送りの
日々がつづいています☆



今週は余裕かな~♪
と思って木曜日まで適当に仕事をしていたら



金曜日に23時くらいまで残業しないと
終わらないペースだったことに
木曜日の業務終了前に気がつきました・・・。



金曜日は朝からまじめに働いて+みんなに手伝ってもらったため
事なきを得ました・・・。


GVが22時位からだったのでなんとしてでも
残業で帰宅を遅くしたくなかったので
助かりました☆
周りのまじめに仕事をしていた方々に感謝です♪


来週からは、もうちょっとまじめに仕事をして
早めに帰宅してRSが出来るようにがんばりまーす♪


PS、石化の追加検証はしていませんが
   花があると、抵抗完備でも石化(マスター)にかかる気がします♪

スポンサーサイト