
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼりまくってました^q^

みなさんこんばんは~☆
(皆さんというほど閲覧者居ませんが・・・)


最近更新をサボりまくってた


kyoちゃんでーす♪



うっふっふ~♪

つづきはこちら↓
GWも休みだったし
けして仕事も忙しくなかったのに
更新サボってました。。。


今日は、最近買ってきたお酒を
紹介しまーす☆


kyoちゃんは、財務大臣(嫁様)のご機嫌取りが下手で
いつも財布の中身はかっつかつです☆
(給料も安いから仕方ないけど・・・。)


給料が入ったのでめぼしいお酒を買ってみたら
もうおこづかい\(^o^)/オワタ


ではいってみましょう!


日本酒1号


GW明けくらいに買ってみた日本酒♪

2000円はしないくらいのものでしたが
70点くらいかなー☆

地酒ちっくな甘めの口当たり
かつ意外と飽きが来なくておいしかったです♪



つぎはこちらー


ウィスキー2つ



近所の「いなげや」で買ったのですが
各2800円くらいだったかな・・・

おこづかいがいつもかっつかつのkyoちゃんとしては結構高価なお酒(スフィアと同じくらいか。。。)
だったのですが

普通においしいウィスキーでした!
値段の割りに、すごく感動したほどでもないので60点!

JOHNNIE WALKER(写真左)のほうが
CHIBAS REGALより美味しかったかな(微差で)♪

でも、両方ともお子ちゃまkyoちゃんとしては、富士山麓(1000円位)と味があまり変らない気がした・・・。


おつぎは~

土佐鶴


これはkyoちゃんの大好きな
土佐鶴 純米 1升2300円くらいです~♪

個人の趣味的な問題でしょうが、これは85点!

kyoちゃんとしては、大吟醸の有名酒よりも土佐鶴の純米が好きです☆



そして、kyoちゃんのお小遣いは
RSの課金とお酒だけでなくなりましたとさ\(^o^)/
(スフィアとペットと装備バッジで限界><)


PS:GMレイたんに任せて、のんびりしています♪
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

