またまたまたまたさぼってしまった☆

狩りはするけど
ブログはサボってしまう~☆

資格は取らなきゃいけないけど

勉強してないkyoちゃんでーす♪
レッドストーンをしていると
いろんな時にブログ用にと

SSをとります♪

だけど、ブログ書くのが面倒で
全然更新しなかったら

SSがたまっていくばっかり^q^


もはや全部記事にすると時間がかかるので

SSだけ貼ってひと言コメントします!
(適当ですね。。。)


ではまずは第1弾

っておもってSSリストをみたら4ヶ月分たまってた・・・。
なので3回に分けていきますか。。。

というわけで乞うご期待!


明日かあさってか今週の土日にはうpよていです☆


だってお酒のみすぎて眠いんだもん♪

