
たまっていたSSを!

やほー☆

前回のつづきということで

たまっていたSSを貼っていきまーす♪


シフ君がエサUを拾ってます、以上

RedStone 10.03.21[00]

このDXUの説明に
おっぱいがなんとかってありましたね☆

つぎ~

RedStone 10.03.22[00]

↑はしゃぎすぎです、えさです。
3月ってまだこのレベルだったんだ~
なつかしや☆


つぎ~

∑(゚□゚;)


RedStone 10.03.22[00]


↑深夜でみんなと暴走してました☆
kyoちゃん(アルヴィス)だけかな??

もちろん面倒なので、名前は伏せません♪






RedStone 10.03.27[02]


引退したるいさんへの
石像の構築ぐあいの中間報告用です♪
3月27日だって~☆
(ぶどうちゃとkyoちゃんですね~)






RedStone 10.03.27[04]


ランク2取得祝いの
花火です~^^

このころは1と2を行ったりきたり







RedStone 10.04.03[00]


なんかしらの油を使った時の
エントラ表記です~

バッジを使っての
FA(ファイナルアタック)装備で
はしゃいでました♪
4月3日




RedStone 10.04.03[01]


↑やばい看板を発見してしまった!
かくれているのは「ま」
に違いない!

それか「濡れたおま」
とかに違いない!





RedStone 10.04.03[02]




さっきの続きです、お騒がせしました~

普通の「塩ちゃんこさん」ですね☆
食べ物がキャラ名とは。。。

露店主、隠れているのを狙ったな♪
んなわけないか☆

以上、ここまでで4月3日でした~☆

というわけで

SSを張るだけしりーずはまだ続きますので
乞うご期待!
