
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまってたSSぱーと2

今日はひさしぶりに

平日だけどお休みでした♪

SSぱーと2です!




では~さっそくいってみましょう☆

4月3日




RedStone 10.04.03[08]


593レベルが懐かしい~☆
594だしw

モリ4みたいですねー







RedStone 10.04.13[00]


一網打尽の修理費用☆
(何%分からかわからないけど・・・。)


DXUは安くていいですね♪






RedStone 10.04.13[01]


↑修理後だから耐久は100%です!
なんでSSとったかはちょいと不明♪
わかちこ わかちこ~



RedStone 10.04.13[02]


スキル表記を記録しておきたかったようです!
わかちこ わかちこ~♪





RedStone 10.04.13[03]


多分1個前のが千鈴の表記で
これが一網打尽です☆
(SLVが武器分ちがうので)
ダメ幅も結構違いますね~☆


物理アチャ最終候補は
一網打尽 6フレ
インフィニ 5フレ
マシンガン 4~5フレ
あたりなのかな~♪

わたしは
一網打尽作っちゃったけど

秘密卒したら、マシンガンで4フレやってみたいかも♪
(速度281%でマシンガン4フレ・・・。)

わかちこ わかちこ~♪





RedStone 10.04.14[00]


どらえもんです!
そろそろ完成します!





RedStone 10.04.14[01]

∑(゚□゚;)


RedStone 10.04.14[02]


最後で失敗しました!

ぼったちゃん(子守唄)
ご苦労様!





RedStone 10.04.14[03]


ボッタ画伯の第2弾!






RedStone 10.04.14[04]



ぼった画伯第3弾!





RedStone 10.04.14[05]


ぼった画伯の第4弾!

下着みえてます☆





RedStone 10.04.14[06]


ぼった画伯の第5弾!

kyoちゃんが期待してたのと違って
苦情を言ってますね♪


これが4月14日☆

今は7月だからまだまだあるな~w


と見せかけて、じつはその後仕事が忙しかったりで
あんまりとってなかったりします♪


次回パート3を待て!

(今週の土日に更新予定☆)


3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

