たまってたSSぱーと3

めずらしくさぼらずに

更新を頑張ってまーす♪

では、ぱーと3いってみましょう☆

では

いっぱつめー!


4がつ17にちです☆




RedStone 10.04.17[00]


井戸に潜って取りにいけばいいと思います!
(見るからに満水ですが・・・。)


取りに行ってあげたいけど、無理よん☆


泳ぐの苦手なら、きっぱりあきらめましょう♪








では2はつめ~


RedStone 10.04.17[01]

足湯をしてるみたいです☆






つぎ~!


RedStone 10.04.21[00]

らっときんぐと対決中です!





RedStone 10.04.21[01]


無事たおせましたb





RedStone 10.04.21[02]


SSを取るとき連打したみたいです^q^




RedStone 10.04.24[00]


をーだべいんですね!




RedStone 10.04.24[02]


当時はこんな値段で売れたんです♪





RedStone 10.05.08[00]

アクアドラゴン登場シーン!


RedStone 10.05.08[01]

アクアドラゴン登場シーン!ぱーと2

RedStone 10.05.08[02]

アクアどら・・・ぱーと3!



RedStone 10.05.09[08]


↑ギルドLVUPを撮ったのか
 えさUをとったのか・・・。

今となっては不明です♪

両方かもね☆


ここで5がつ9にちでした~!

まだまだ2ヶ月分あるな・・・。


SS見て思ったけど

当時はGMだったのに、GVの対戦結果とか
一個も取ってなかったです♪

では、またらいしゅー☆



